御疲れ!ぐらい言わせろ~。 | I have started going steady with sato.

I have started going steady with sato.

とりあえずブログ書きます。

気まぐれなので更新率は低いけど

良かったら読んでください!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます


はいっ、見てるだけでも寒いっ。(((( ;°Д°))))


週末は撮影で北海道に行くつもりが・・・。


学園祭がありーの。


悟に来なくていいと、拒否され―の。



悟、御疲れ様ってメールで打とうと思ったら、


送信、3秒前にメールが来て、


「メールして来んでいいで、気が散る」って、


メールが来て・・・。


酷いよ・・でもめげずに見てないふりをしてメール送信したら


6時間後に「日本語分かりますか?」って返信が来た。




この撮影、凄いのは出演者が若いから半そでで撮影らしくて


しかも、ノースタントっっっ(;´▽`A``




悟はこの撮影で車の上でバク宙(拳銃の弾から逃げるシーン)で、


フロントガラスに衝突して、顔面強打してピーポーパトランプ


で、病院で視力検査して左目の時、何の反応もなくて・・・。


お医者さんは焦ってて、左目失明ですねって


悟も失神しちゃって・・・。


はぁ・・・、俺もどうしたらいいのか・・・。




悟は起きたけど心が無い人みたいに絶望してて


悟の左目は代わりに俺がなるから心配しなくていいって


言ったら、精神的に病めば治るって。


日曜日にポーカーフェイスもやもやが始まった。



今日の撮影は顔色は良くないけど、動きは元気だったし、良かったけど。



あーm


俺も撮影行ってたら・・・。


後悔なんてしたくないのに。(´д`lll)




や、悩みたくないっ。


よし、撮影・・。


悟の左目行ってきます!!