こんばんは♪


今日ってバレンタインなんじゃん!!


ハッピーバレンタインだね♡


都内はカップルがチョコとかの話でもちきりだったよ♪


くぅー羨ましいな♡


リア充め!

爆弾投げてやる(Γ °Д°)Γ


(ノ`∀´)ノ ))))))●~*えい!


リア充の皆さんお幸せに♡


今日はホントはレッスンだったんだけど時間に社長が来なくて結局レッスンできないまま帰宅しました(´・ω・`)  

まあ社長もかなり忙しいみたいでなかなかお会いできないから寂しいですよねぇ(笑)

一週間に一度しか会えないので(汗)

オレも23になるからそろそろ色々考えなくちゃいけなくなってきたし

このまま芸能を続けてていいのか

それともきちんとした仕事に付きちゃんと安定した生活を送った方がいいのか

非常に気持ちが揺れてます(汗)

だから、今日みたいにレッスンが出来ないと気持ちが傾いたりしてしまうんですよね(汗)

とりあえず今年は頑張ってみて来年は考えなくちゃね!

真面目な話してごめんよ(汗)

でも、頑張るからね!!

See you