昨日、おばちゃんから


スナップえんどうを貰っていたのて


その前はジャガイモも貰っていたのて


今日は、肉じゃがとスナップえんどうサラダを


あ、卵が卵が期限が迫ってる


せっせと作り!


作り過ぎ❗️


何日かかる食べるのに?


1人って、楽なんだけど〜


いろんな野菜買えないし


買いすぎると作れないままに期限が来たり


野菜なんか溶けてしまう。


作り過ぎると、私が太るし!


最近なんか、きゅうり🥒は一本買い


でも、高い


そろそろ庭で作ろかな?


でも、出来過ぎるとノルマだ!


お一人様て、結構大変!


キャベツなんかむいて使うと1ヶ月有るし


レタスは溶ける


根菜類は良いんだけどね〜


悩みよ!


お野菜高くなったね〜。


何もかも物価高騰で大変!


本当、多分紛争が終わっても


物価は下がらないんだろうから、


これからが大変よ!


老後2000万問題が


昨日の記事で4000万になってて


びっくり、1人としても


2000万なんて!


無理無理!


何だかなー😕😱


自炊して、頑張っても!


無理がある!


あ!


寿命短いから?いいか?!


と思っても、100歳超えが増えてきたとか?


私は無理無理‼️(笑)


何だかなー(c" ತ,_ತ)