今日は曇りのち雨



朝からひとっ走り最近見つけた


買い物場所に!🚐ーー!


ここ、知らなかったけど、穴場だ!


でも、車椅子カートが無い、無いわー


仕方なく、カゴを膝に乗っけて買い物


ここ、通り道が広くて好き!


えーと、えーと、と買って


レジに!


前の方が重いでしょと言って


膝から降ろしてくれた。


ありがとうございます♡


最近、満足に買えないから、


まめに行かないと行けない、困ったねー。


で、色々、周りの皆さんが手を出してくれる!


有難いなー♡


先日も、スガキヤさんのラーメン食べたくて


頼んだら、呼び出しボタン貰えなかった?


と思ったら、従業員さん席まで持って来てくれた。


それに、プラント6の従業員さんにも馴染みに


なって来て、色々お手伝いしてもらって


何か、わがまま!何か、贅沢!


皆さんにお世話になってて、


甘やかされるばかり、


いっそ、車椅子後部背もたれに!


甘やかさないで下さい!


書いた方が良いかな?!


やれる事やりますの精神なんですけどね。


甘やかされ過ぎる私


皆さん、感謝❗️


ありがとうございます😭


で、とうとう、雨が降って来た。


昼から雨と言ってたが、本当早い


よく雨降るな☔


橋から川の堤に🌸が咲いてましたよ。


満開、少し色褪せてましたよ。


まだ散らないと思うけど!?


今度は八重桜だな‼️