ともちんの感謝について。 | ユタりんからともちんへのLOVE Letter

ユタりんからともちんへのLOVE Letter

AKBメンバーのともちんことチームKの板野友美を応援する日記です。グラビアアイドルの記録もしていきます。

ご存知だと思いますが、2月1日。ともちんこと板野友美さんは、TOHOシネマズ六本木での、試写会において、2013年の年内中。のAKB48卒業すると発表しました。
私は、mixiで書こうとしましたが、気持ちの整理がつかないので、アメブロでの書こうと思います。
私のこと、mixiのユタりんとして、ともちんの激推し5年になります。
新規さん。これまで、お世話になりました古参さん。の皆様に感謝します。
ともちん。私のことを励ましたり、元気がない時、癒していただきありがとう。とても感謝しているよ。卒業しても激推しなので、卒業後もいっぱい会おうね。

これまで、5年を振り返りますので、機会があったら書きます。



Android携帯からの投稿