鈴木紫帆里ちゃん昇格おめでとう。 | ユタりんからともちんへのLOVE Letter

ユタりんからともちんへのLOVE Letter

AKBメンバーのともちんことチームKの板野友美を応援する日記です。グラビアアイドルの記録もしていきます。

今日の昼公演(小林香菜生誕)シアターの女神公演で、11期の鈴木紫帆里ちゃん(私の激推し)のチームB昇格しました。

聞いた時、心の中でガッツポーズしました。

私、最初に研究生で好きになったのは、正直言いますが、紫帆里ちゃんでした。

2年前。はじめての研究生公演が当たり目に止まったのが、7期だった紫帆里ちゃんでした。ダンスもいいし、お姉さんみたいで、すごく癒される所が好きです。

この時が8月29日の昼公演でした。


この後で、いきなり紫帆里ちゃんの辞退があったのです。
わずか1日の推しだったのです。

あれから1年半後、紫帆里ちゃんが帰ってきました。

12月10日の研究生公演では、当時と変わらずダンスがうまくて、キャンディーで歌う紫帆里ちゃんが好きになってきました。
この時、紫帆里に「お帰り」と言った時、すごくうれしいと言っていました。そして、私も公演でよく当たっているので、入るたびに、ハイタッチで、紫帆里ちゃんへ声をかけたりして、公演でも握手会でも認知できるようになりました。

紫帆里ちゃんは、なんと言ってもダンスがうまいです。
しかも手振り、足の動きが素早い。

チームBに昇格となりましたが、目撃者公演、RESET公演でもうまいので、

出れる機会があれば見たいです。

あと、握手会の対応です。すごくいい対応してくれるのです。
紗良ちゃんと同じように対応が素晴らしい。

MCもしっかりしていますね。

再びチームBで、紫帆里ちゃんがどのように演じるのかこれからも期待です。


(伝言)

私、紫帆里ちゃんのマイミクさんとアメンバーがいないので、募集中です。