8期メンバーがいなくなる。 | ユタりんからともちんへのLOVE Letter

ユタりんからともちんへのLOVE Letter

AKBメンバーのともちんことチームKの板野友美を応援する日記です。グラビアアイドルの記録もしていきます。

すでにご存知ですが、唯一8期メンバーである佐野友里子ちゃんが先日落選してしまいました。

研究生セレクションでは、劇場でのパフォーマンスや提出物、遅刻などの素行で決めるようにして

いますが。


なんで、問題のない子を落とすのか納得しないです。真相はわからないので、あくまでの私の意見で

ございますが、


「メンバーがなかなか正規に昇格しない。→どんどんメンバーをオーディションで募集する。

→先にいるメンバーを落選する」


こんなことをしているだと思います。


まるで、紹介予定派遣みたいなことをやっているですよね。


しかも8期全滅じゃん。


9期では、いいメンバーいてテレビとかで活躍していますよ。

でも8期もいいメンバーがいたはず。


私の推しだった、三木にこる、郭グレース、冨手麻妙もよかったですよ。

でも、全部いなくするなんてさみしいな。


10期もこのセレクションで1人落選したし、唯一の阿部マリアちゃんもあぶないといわれているし


芸能人は厳しいところで当然だよ。というはず。でも変な言い方だけど、運営は、派遣みたいな切り捨て

したりするような乱暴扱いはやめてほしい。


正規メンバーは、研究生などの後輩メンバーを育てていますが。


研究生セレクションはやめて欲しい。


提出物は、どんなレポートを書くのか謎。