みなさんはじめまして。 | ユタりんからともちんへのLOVE Letter

ユタりんからともちんへのLOVE Letter

AKBメンバーのともちんことチームKの板野友美を応援する日記です。グラビアアイドルの記録もしていきます。

本日、ミクシィで日記を書いていますが、アメブロでもはじめました。

タイトルは「ユタリんからともちんへのLOVE LETTER」です。


ともちんが手紙出して元気なれるように、手紙のように、思いをこめて書きます。


また松井珠理奈ちゃんや山田澪花ちゃんも書きます。


アメブロはまったくはじめてで、至らない面もありますが、これからもミクシイ同様によろしくお願いします。