ランクマッチまったく勝てないあなたを勝率80%まで引き上げマスターランクまで引き上げる極秘






image








ランクマッチやってるけど
勝てないしどうすれば勝てるか
上手くなれるか分からない







ランクマッチ勝てなくて
ポイント増えなくて諦めてしまう
 





 私はランクマッチ勝てなくて
どうすれば勝てるのかどうすれば
上手くなれるかわかりませんでした!







友達にまだそのランクなのって
言われて悔しくて強くなろう
頑張ろうと思いデッキ構築
調べてやってみました!






デッキ構築を調べてやってみたけど
全く使い方がわからなくて 
全く勝てませんでした!





 
image






使い方わからなくて相手の
デッキもわからない勝てなくて 
連敗してポイント下がってしまいました!




 


そんなときに友達が戦い方や
デッキ構築の仕方を教えてくれて
少しずつ勝てるようになりました!







やり方と戦い方がわかったおかげで
勝てるようになりランクが
あげられるようになり
今ではグラウンドマスターランクになりました!







image







今では逆に友達に戦い方や
デッキ構築を教えて友達は
マスターランクになることができました!


 




その時にありがとうと言われて
私でもシャドウバースやり方
教えられると思い自分の経験を元に
発信していくことで誰かの力に
なれたらなと思いました。





このブログでは

  




「マスターランクまでの

   上達方法」







の資料を配布してます。




シャドウバース上達する方法





資料を用いながら
以下の内容を説明していきます。


 




主な内容
・私がどうやって勝率80%で
グラウンドマスターになったのか
・あなたがMasterに到達するために
・デッキ構築の仕方



 


 

ただ、あなたには資料を
プレゼントできないかもしれません・・・
 
 
 


資料を受け取ってくれたあなたとは、
一対一でアドバイスをしっかり
していきたいと思っています。
 
 




 
あなたが今どれくらいの力があって、
どんなことに困っているのかを聞いて、
理想とするレベルまで
アドバイスさせていただこうと思います。
 

 


しかし、一人一人しっかり
アドバイスしていこうと思うと
どうしてもアドバイスできる人数には
限界があります。
  



 


なので、マスターランクなる覚悟を持って
勝率を上げたいと
本気で思っているあなただけに
お届けしたいと思っています。
 
 





そこで、資料をお渡しする人数を、
 
 


 
《限定30名》




 

とさせていただきます。
 
 
 






「ちょっと変わったデッキ構築の仕方が
知りたいな~」とか、 





 
「おもしろそうだから読んでみようかな~」
という軽い気持ちで来られてしまうと
    






せっかくまとめたノウハウも身につかずに
無駄になってしまいます。
 
 
 




なので、本当にマスターランクなって
友達に自慢したい上手くなりたい
    


 



という強い思いを持っている
あなただけにお渡ししたいと思います。
 
 
  



そのために・・・
本気でうまくなりたいという
覚悟のあるあなたには、
   

 



ランクマッチの上達するために
必要なことを全てお伝えしたいので、
 
 

 


■登録者限定メール講座






登録していただいたアドレスには、
ランクマッチでの戦い方を
身につけるために必要な知識や
ノウハウをまとめた情報を送っていきます。
 
 

  
 

資料を受け取ってくれた方からの
質問にも答えてリアルタイムで
役に立つ方法をお届けします。
 
 





■限定ブログに招待
「マスターランクまでの上達方法」
をより確実にマスターしてもらうために
を受け取ってくれた人限定で、
 
 
 



戦い方や考え方をまとめた
ブログのURLをお知らせします。
 





限定ブログに書いてある内容を
実践すればマスターランクに
なれること間違いなしです!
 
 

 

■24時間365日悠太にいつでも
無料相談可能!
あなたとより密なコミュニケーションを
取って私が今までどう戦ってきたのか
技術をできるだけ多く伝えていきたいと
思っています。
 
  



登録したメールアドレスには、
をダウンロードするための
URLが送られてきます。
 
 

 



登録していただいたメールアドレスは、
「マスターランクまでの上達方法」を
お届けする以外には使いませんので
安心してください。
 



 




(↓以下の文字をクリックしてメールを送ってください↓)

 




ランクマッチの勝率を80%まで引き上げる。


 




シャドウバースの楽しさをあなたとも
共有したいのでぜひ僕からの
プレゼントを受け取って
メッセージくださいね!sy