んばんは!




  どうも、悠太です!


 
シャドウバースは
初心者でも楽しく遊べる
カードゲームです!



カードゲームは難しい印象が
あるがシャドウバースは
シンプルで簡単です!




スタミナとかないので
何時間でも楽しめる
ゲームです!




シャドウバースの
良いところは
2つあります!


1.無課金でも十分
楽しめます!



 ゲーム内で 生成と分解があり
ゲーム内のお金みたいなもので
カード買ったり売ったりできるます!




カード売ったり買ったりできるので
好きなデッキを作ったり
強いデッキが作れて
モチベーションが上がります!



 2.対戦相手に困らない




カードゲームで遊ぶ上で一番困るのは
対戦相手だと思います!
通信すれば必ずバトルできるので
いつでも時間は大丈夫です!



{5E050587-B690-48AE-B7DE-18A6EA77A508}



特定の相手と通信ができるので
シャドウバースで仲良くなったり
友達ができたりします!




カードゲームが好きで
やってみたいと思う人には
ぜひオススメのゲームです!