いやぁ〜⭐︎ | 愛言葉はSUPERNOVA☆

愛言葉はSUPERNOVA☆

ゆなく大好き❤️メンバーみんな大好きなオルペン☆
超新星を卒業して新たにSUPERNOVAとして歩き始めたメンバーとたくさんの幸せな日々を過ごして行こう☆

happy new yearのご挨拶をしてから

いやぁ…もう1ヶ月以上過ぎてる

節分👹も終わり…

Valentine🍫も過ぎ

みなさんはお元気でしょうか


私は健康診断で体は成長してるのに

体の機能はあちこち衰え

ガタついてる模様チーン

病院も3つは行かなきゃダメみたい

ホント困ったショボーン


くよくよしてもしかたないっ

気を取り直してさて!この方♡

年末年始いろいろなイベント出たり

LIVEしたりミュージカル出たり

とにかく忙しくしていたのよね

NIKもお疲れ様でした


ようやく少し落ち着いたかな照れ

ホントに集中してる時は

音沙汰ないよねニヤリ

もう全然慣れたから

寂しい〜とか思わないけど笑い泣き

死者の王アデル

2公演観に行ったmilkyちゃんから

2日目にはセリフと歌詞が心に沁みて

泣けたって聞いたよ♡

美しいわラブ


久しぶりに←笑い泣き

LIVE DVDを観て…

やっぱり顔いいなぁラブ

声好きだなぁって再確認ニヤリ

今年はLIVE行けたらいいなっ♡


この前ネットニュースに

グループの写真が載ってて…

一瞬、えっ?解散ガーン

とか思っちゃったらさてへぺろ

迷惑行為への注意喚起だった…

びっくりしちゃった笑い泣き


追っかけするようなパワフルな若い子

いるのねニヤリって思ったけど…

そういうのやってるのおばちゃんなの?滝汗

そんな事したらさ

余計嫌われるのに…

常識が欲望に負けちゃうんだね


人の振り見て我が振り直せだわあせる


年末年始ずっとがんばってたゆなく

仕事に集中したいだろうに

煩わしい事で大変だったね


美味しもの食べて少しのんびりして

リフレッシュできるといいねおねがい


そして

毎日の連絡を忘れないごにる

明日から京都でイベントだっけ?

京都行きたいなぁ


FGも再始動するしね🤟🏻

ジヒョクも登場増えたねウインク


ソロ活動のソンジェ

イジェじゃ無くなったのキョロキョロ

インスタが忙しいね照れ

部長はシリウス?として参加したよ


こういうの見るとLIVE行きたくなるなぁ


いつ行けるのかなぁ♡


ゆなくおやすみ😘