鍛えられたな… | 愛言葉はSUPERNOVA☆

愛言葉はSUPERNOVA☆

ゆなく大好き❤️メンバーみんな大好きなオルペン☆
超新星を卒業して新たにSUPERNOVAとして歩き始めたメンバーとたくさんの幸せな日々を過ごして行こう☆

もう今までいろ~んな事があって

色んな事言われて・・・

悲しい思いもツラい思いも悔しい思いもムカつくことも

ホントにホントに色んな事がありましたねぇ~・・・

どれが事実でどれがガセネタだったか・・・

もう忘れかけてるけどww

だいたいのスキャンダルネタ経験したんじゃないかしらキョロキョロ

 
そして少し前には命の心配までチーン
元々、物事に動じない質だけどあれはさすがに怖かった
 
ようやく退院して動画発信してくれたりして安心できて
世の中が一変した中でも11周年ファンミが出来て・・・
 
それから1週間もしないうちの今回のこと
いったい何が起きたのか最初理解できなかった
 
こういう時・・・
まずは色々情報収集しようとSNSを見・・・てはダメ笑い泣き
 
Milkyと言えど色んな人がいて
ここぞとばかりに正義振りかざして
ごもっともな意見をSNSで『わざわざ』発信する人もいれば
やっぱりね~なんて過去のあれこれ持ち出す人
そういうのを目にしてはホント悔しい思いしたから
SNSはほとんど開かず(笑)
チングやお友達からの情報を待つのみ(笑)
 
今回もやっぱりそういう人がいるみたいだけど
Milky歴長い良くメンバーを理解して応援してる人は
きっと仲間内で話していてSNSで呟いてる人は
あんまりいないみたいグッド!
 
2016年から2018年と前の話とはいえ立件なんて事態に
なにしてたの!って怒る人もいるでしょう。
怒られるのはもう仕方ない。
 
私は・・・
『ケチ』なゆなくが『賭博』なんてピンとこないし
なぜ今なのか?
モヤモヤすることもあるけど・・・
起ってしまったことは消せないし・・・
事実は・・・ゆなくとソンジェが認めてるし
 
これからどんな処分を受けるのか
活動はどうなるのか・・・不安もあるけど
今回の『賭博』←なんかこの言葉イヤだわ
賭け事をやった事を許せない!とかは思わないのよ
 
私たちのお金でとか言う人いるけど
それは彼らが頑張ってきた対価だし
彼らが頑張る姿に投資したお金だもの
1度払ったお金にいつまでも私たちのってのはね~
でも『無駄遣い』は気を付けないと・・・
芸能人は浮き沈みあるんだから滝汗
 
とにかく今、1番恥かしくて後悔してて悔しくて悲しくて
不安なのはゆなくとソンジェだし
 
アタシは変わらずここにいるだけ♥
 
たくさん怒られるのはもうしょうがないあせる
 
またコツコツ信頼を取り戻せるよう頑張るしかないじゃん
それをアタシは応援するだけだよニコニコ
 
ゆなくはPDとしてこれからデビューする子たちを
支える立場だからその子たちのファンからしたら
おいおい何してくれてんだよ!
って怒りの矛先が向けられるのは仕方ない
私が逆の立場なら怒ると思うもの真顔
 
だけどNIKのペンちゃん達が怒る事に反論して
SNS上でやりあうのは『負』のイメージが広がるだけで
庇い方が違うような気がするんだけどな

 

ただ!Y-NAのツイには怒りを隠せないっ

なんか浅はかな文章で・・・

×××ろ!って心の中で○○立てたわムキー

フォローも外したしもう知らね~わっプンプン

 

ただね・・・NIKとG-EGGの子たちは
どうか無事にデビューできますように。
それが気がかり
 
それと・・・RENTの降板
ゆなく悔しいだろうな
 
またいつかあの舞台に立てるよにがんばろうゆなくグッド!
 
 
今回の事で心配して連絡くれたmilkyちゃん達ありがとう♥
私は大丈夫です爆  笑
大変なのは、これからなのでへこたれてる場合じゃありませんww
 
 
ゆなく♥ソンジェ♥
不安で怖くて辛くて悲しい思いしてるんだろうな・・・
とにかくキミたちには戻って来る場所があるんだよ。
ちゃんと帰って来てね♥

気持ちしっかり持って今の現状に向き合って。

 

 

これからいろいろ大変な事あると思うけど

どうかよろしくね

 

いやぁ~・・・色々成長させてくれてありがとう笑い泣き

嫌味じゃないよ(笑)

好きな人の事をこんな風に思いやったり

相手の気持ちを理解しようと考える事ができるようになったのは

ゆなくとソンジェとグァンスとジヒョクとごにると

仲良しなmilkyちゃん達のおかげだなってホント思うもの♥

 

そうじゃなかったらただの気の強い女だものニヤリ

 
大丈夫!待つのは慣れてるから・・・
とにかくちゃんとご飯食べてちゃんと寝て
元気でいるように頑張って♥

 

なんだか色々書きすぎて長くなっちゃったけど

眠くなったから見直さないでこのままアップします。

 

誤字脱字スミマセン笑い泣き