かっわいぃぃぃ~♥️ | 愛言葉はSUPERNOVA☆

愛言葉はSUPERNOVA☆

ゆなく大好き❤️メンバーみんな大好きなオルペン☆
超新星を卒業して新たにSUPERNOVAとして歩き始めたメンバーとたくさんの幸せな日々を過ごして行こう☆

見た瞬間叫んじゃったよねぇ~ラブチュー
可愛いのわかっててこのお顔は反則よぉラブ
たくさんのお楽しみグリーンハート 早く見たいなぁ照れ

そしたら早速『男の花道』のMVのフルバージョン♥
ちょっと昭和チックなタイトルだから爆  笑
どんな曲でどんなMVになるのかぁって思ってたんだけど・・・
ソンジェの雰囲気が超かっこいい爆  笑 なんかくせになる曲調で耳に残る♪
 
ソンジェの3rd ソロアルバムの店頭特典デザインと
楽天ブックスとキャラアニ限定三方背BOXデザインの発表♥

この髪を束ねたソンジェがホントに凛々しくて美しい♥

これステキだなぁおねがい
どれもステキなジャケ写で全部欲しくなっちゃう~♥ ← むりだけど滝汗
 
そんなそソンジェはホストちゃん東京公演が終わって
ゆなくと会ったんだってラブ ミュージカルも行ったのね照れ
動画アップしてくれてうれしいチュー ソンジェありがと爆  笑

ゆなくはこういうのすごく恥ずかしがるよねラブ かわいいなぁチュー
そして、さすがなソンジェは色々話してくれたね照れ
 
そんなソンジェはお誕生日を迎えた可愛い甥っ子シアくんとお出かけ

この時してるマスク・・・この前ホストちゃんの時に
差し入れたマスクと同じでなんかうれしい爆  笑
それにしても今ホントにマスク無いね滝汗
花粉にインフルエンザの時期なのに困るわっあせる
みなさんも気を付けてくださいね
 
さて何気に3人が毎日何かしら声をかけてくれてうれしい照れ
カッコいい写真と動画はananwebインタビュー記事から♥
カッコいいラブ 
やっぱり大人の男のかっこよさは若さに勝る♥

今は韓国と日本で3人が俳優として頑張ってる☆
音楽で自分たちらしさの表現♥ 俳優で新たな姿♥
どんどん素敵になっていくね照れ みんな体に気をつけて頑張ってね♥
 
Milkyのサポートチームからの差し入れ良かったねおねがい
ツイではチームの写真を使ってごにるにコメントがたくさん照れ

ごにる~よかったねチョキチョキ うれしそう照れ

3月から放送されるドラマだって爆  笑 
これまた好青年な役なパクゴニル俳優♥寒いけど体にをつけて撮影がんばってね
 

27歳のごにる♥これインスタでアップしてくれたのは7年も前じゃないよねキョロキョロ
それにしてもごにるももうそんな歳になったのかぁ
 
ごにる~っこの加工やだぁ笑い泣き

マネージャーで遊ばないで笑い泣き
これ見た時、芸人の稲ちゃんかと思ったあせるあせる
 
グァンスはBirthdayイベントと舞台のお稽古で忙しそうな中でも
リフレッシュの時間も作ってホントさすがだなグッド!

なんか・・・また絵を描いてるらしい滝汗

かな~り個性的な絵になりそうだね笑い泣き

 

脳内ポイズンベリー・・・グァンスがめちゃくちゃ可愛くてかっこいい♥
この前billboardでチケットを譲って下さったMilkyさんに誘われたの
ちょっとまだ予定が立てられないんだけど観に行きたいなぁ♥
 
ジヒョクはジヒョクと俳優事務所の社長さんが
写真を見せてくれるのでうれしいね♥

ちゃんこ鍋食べた?
美味しいモノたくさん食べてがんばってね♥

ゆなく♥無事に舞台を終えたね。本当にお疲れさまでした
今はG-EGGが忙しくなってきたのかな~
ゆなくPDの厳しいお顔にキュンキュンしてるよあせる

 

あぁぁ・・・次はいつ逢えるんだろうショボーン
早く逢いたいなぁ・・・それまでお互い体に気をつけて
元気にお仕事頑張ろうね♥