2020年もよろしくね♥ | 愛言葉はSUPERNOVA☆

愛言葉はSUPERNOVA☆

ゆなく大好き❤️メンバーみんな大好きなオルペン☆
超新星を卒業して新たにSUPERNOVAとして歩き始めたメンバーとたくさんの幸せな日々を過ごして行こう☆

新年・・・
昨年はありがとうございました。
本年も自分のペースで自分の言葉で自分の想いを書けたらいいなって思います♥
今年もよろしくお願い致します。
 
 
2020年
1つでも多くゆなくの夢が叶いますように、いつも元気でいてね♥
ジェグのSNSが賑やかだけどゆなくはお正月休み取れてるのかな
 
今年はソロ活動が多くなりそうだけど
5人のLIVE楽しみにしてるね照れ
新年早々ママの美味しいお料理を食べてジムで走ってるなんて
今年もさすがなグァンス♥
ごにる♥

今年は俳優ゴニルの姿たくさん見られるかなウインク

パク家のPCの背景は前にママのインタビューの時の家族写真の
サングラスバージョンなんだってグラサン
 
ジヒョクもママのモチ鍋を食べたのかな?
 
美味しいご馳走を食べて2020年も元気でたくさん活躍できますように☆
今年もお互い健康に気をつけて仲良く楽しい時間を一緒にすごそうね♥
今年もきっと大好きだよチューチュー