優しさが | 愛言葉はSUPERNOVA☆

愛言葉はSUPERNOVA☆

ゆなく大好き❤️メンバーみんな大好きなオルペン☆
超新星を卒業して新たにSUPERNOVAとして歩き始めたメンバーとたくさんの幸せな日々を過ごして行こう☆

身に沁みて・・・

友達ってホント宝物だなって実感したここ数日♥

もう絶対行く!行ける!って確証の無い自信を持ってた
ゆなくのbillboardのステージ
無情な『落選』の文字に打ちひしがれてチーン
ツイやインスタ・・・そしてここでも拡散させていただきましたが
300ほどのキャパでしかも1日限りのプレミアムなLIVE
正直諦めてましたえーん
もうなんか全て面倒くさくなっちゃって・・・
SNS見る気にもなれずチーン 毎日アップしてたインスタも行く気になれず
届いたDVDも見る気にならずショボーン
そうか!ゆなくと距離を置けば行けない事にも悲しい思いしなくていいんだ!
なんて珍しくネガティブな気持ちになっちゃって・・・えーん
 
それなのに大好きなお友達たちがブログやインスタ、ツイ・・・
たくさんRTしてくれたりブログ書いてくれたりインスタで拡散してくれたり
お譲りの情報教えてくれたりえーん
可愛い妹分のゆなペンちゃんが必ず行きましょうね!ってLINEで連絡くれたり♥
チングも知り合いのMilkyさんに片っ端から声かけてくれたりえーん
おかげさまで無事行ける事になりましたえーんえーんえーん
たくさんの問い合わせがあった中で私に声をかけてくださったMilkyさん♥
本当に周りのみんなに助けられてえーん お友達は私の宝物です
ゆなく♥六本木で誇らしいあなたの姿を見守ることができそうだよ♥
 
本当にみんなありがとう♥
 
さてFGのインスタLIVEがあったり
ソンジェTVがアップされたりしたのにスルーしちゃってごめんね
のみすぎたけどふっかつしてぶじにかんこくにもどったごにる
今年1年本当にお疲れさまでしたニコニコ
またすぐにあえるよね♥
 
レコーディング無事に終えたね。お疲れさまでした。
ソンジェは来年も新年早々忙しい1年になるね
少しの間だけど大好きな家族とのんびり過ごせますように☆
 
 
ゆなくは年末少し休めるといいな
 
そしえ久しぶりのソンモ照れ
1人で大変な事たくさんあったと思うけど
ほんとうにがんばったね☆
年末はゆっくり休めるのかな照れ
 
グァンス♥
グァンスも今年1年の仕事納めだったんだね♥
お疲れさまでした
 
そして私も2019年の仕事納めでした
来年は余裕を持ってお仕事したいなニヤリ