人生とは… | 愛言葉はSUPERNOVA☆

愛言葉はSUPERNOVA☆

ゆなく大好き❤️メンバーみんな大好きなオルペン☆
超新星を卒業して新たにSUPERNOVAとして歩き始めたメンバーとたくさんの幸せな日々を過ごして行こう☆

出逢いと別れの連続で
失敗と成功の連続・・・

 

なんとも真面目な事言っちゃったww

昨日、高校時代からの親友が約20年の結婚生活に終止符を打って・・・

若い頃からマイペースでお仕事も長続きしなくて・・・

元旦那さんとお付き合いした頃は7歳も年上でバツイチで会社経営してて

とにかく厳しいというか、自分に合わせるのが当然!って人で

私なんかは可愛がってもらったけど・・・言葉遣いとかにはうるさかったなぁチーン

まっ!そんな彼女が20年専業主婦で嫌いな掃除洗濯お料理をがんばって

男の子と女の子のママになって・・・

だけど中学生になった息子ちゃんと旦那さんが事あるごとにぶつかって

自分の言う通りにならない息子ちゃんにそれはそれは厳しく当たって・・・

彼女はこれ以上一緒にいたら息子の一番楽しいはずの青春時代がツラいモノのなっちゃう!

って母として子供を守るために分かれる事を決断しました。

お母さんはすごいね。

高校卒業してからもずっとフリーターで20年近く専業主婦だった彼女が

これから仕事を探すのも大変だろうけど・・・

厳しい修行に耐えてこれたんだからたいていの事は乗り越えられるはず。

これからの人生笑顔でたくましく過ごせますように☆

まずは慰労会でも開いてあげよう(笑)

 

それにしても昨日からJ社のビックアイドルの結婚で大騒ぎだね口笛

こういう時必ずファンなら祝福するべきとか色々意見が出るけどさ

そんなの大きなお世話でさ

人それぞれ応援する気持ちは違うんだから

自分自身で気持ちの整理つけて進むしかないんだよねあせる

 

私たちだって結婚適齢期な人たちの事を大好きなわけだから明日は我が身的な滝汗

その時自分だったら・・・

おめでとぉ~♥幸せになってね☆これからもついて行くからね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて今の私は言えないと思うチーン

幸せになってねって思うけど同じような気持ちでは応援できないんじゃないかなぁ多分

人間小さいんだな・・・私は笑い泣き

そんな事今考えても仕方ない!やめやめっ笑い泣き

 

 

さて・・・

人生どこでどんなことが起こるかわからないので

私は好きな人達と少しでも幸せな時間を過ごせる事に集中しなくちゃ爆  笑

ジヒョクはママと結婚式にお出かけしたんだって・・
ママ・・・ホントにどんどんきれいに洗練されていく爆  笑 ホント仲良し
タイに行ってたグァンスは・・・まだいるのかキョロキョロ
想い出の写真をアップアップでFSさんとまた漫才のようなやり取りしてる爆  笑
彫刻のように美しい6人☆ 懐かしいな照れ
 
インスタ皆勤賞のごにる♥
こういうセルカを待ってましたチュー
ぼーっとできる時間があって良かったね照れ
そして今日は質問出してるよキョロキョロ
黒豆ミルクを飲みながら人生について考えてるって言うのが正解?
 
きゃっラブ
こういうのっ♥こういうの待ってましたチュー
いいよいいよごにる♥ お鼻のほくろがいい♥
またよろしくねチュー
 
そしてジヒョクとごにるはなにか打ち合わせなのかしらニヤリ
 
あっソンジェ♥お散歩?サイクリング?また転ばないように気をつけてね照れ
風邪ひかないようにちゃんと暖かい服装でお出かけしてね
 
そしてゆなく出演の偽りのフィアンセが明日から放送だって
ゆなくからの動画爆  笑
WOWOWかぁ・・・解約しちゃったんだけどな滝汗