きゃ~♥️きゃ~♥️きゃぁ~っ♥️ | 愛言葉はSUPERNOVA☆

愛言葉はSUPERNOVA☆

ゆなく大好き❤️メンバーみんな大好きなオルペン☆
超新星を卒業して新たにSUPERNOVAとして歩き始めたメンバーとたくさんの幸せな日々を過ごして行こう☆

昨日はおつかれさま♥️なFG
ごにるがかっこいいラブ

そしたらごにるがうれしい写真を~チューチューチュー
きゃ~♥️きゃ~♥️みんな一緒だラブ
これも☆ゲーの撮影かな~ラブ
ゆなくポケットにスマホ入ってる?

ストーリーにも照れ
愛するメンバーと…
ずっとずっと仲良しでがんばっていってねぶるち上1
ごにる見せてくれてありがとう♥️

あっ❗FunkyGalaxyのCassetteのMVが
フルバージョンでアップされたよ~グッド!

スゴくオシャレなMVだね
早く発売にならないかな~おねがい

…なんて思ってたらチュー

思ってたら~久しぶりにDoubleAceのインスタもラブ

ソンジェリダがアップしてくれたのかな照れ
わぁ~♥️秋の装いなかっこいいゆなくとソンジェチュー
これも☆ゲーの撮影かな?
それだけじゃもったいない~チュー

そしたらねそしたらね今日もゆなくがぁ~😆
またまたとろけちゃう事言ってくれたのラブラブ
撫で肩さん♥️
あっ(///∇///) 目が合ったラブ
うわぁ~ん♥️そんな目で見ないで(///∇///)

ゆなく♥️今日もおつかれさまでした❤️
今日もあなたが大好きでしたチュー

愛してるよゆなく♥️おやすみなさいチュー