しまったぁ~☆ | 愛言葉はSUPERNOVA☆

愛言葉はSUPERNOVA☆

ゆなく大好き❤️メンバーみんな大好きなオルペン☆
超新星を卒業して新たにSUPERNOVAとして歩き始めたメンバーとたくさんの幸せな日々を過ごして行こう☆

新年度のごあいさつとエイプリルフールのうそ考えるの忘れちゃったww
昨日は新元号『令和』の話題で持ちきりだったから
健康で心穏やかな人生を歩める毎日を送りたいな~

 

という事で新年度もどうぞよろしく♥

そして4月はグァンスの月♥

毎朝起きてカレンダー見るとドキッとして思わず釣りバカ日誌の浜ちゃんみたいな
爆発した髪を整えてみる
シャキっと目覚めるグァンスの眼差しです♥
昨日のPower of K♥
いやぁ~悲鳴あげたねちゅー
なんなのソンジェのその首傾げた感じ♥喉仏にドキドキ♥ちょっと開けた口チュー
受け入れ体勢のゆなく♥ゆなくもソンジェもうっとり目を閉じてるしちゅー
ソンジェ~っこんなの見たからお休みできませんでしたっデレデレ
 
皆勤賞のグァンス♥
スパノバイヤホンかっこいい♥
イヤホンケースの指紋が妙にリアルでドキドキしたラブ
 
そしてこの前かっこいい写真がアップされたGQJAPANのインタビュー
 
久しぶりのごにるのツイ♥
それにしても

何度見てもドキがむねむねラブ
 
クールダウンしなきゃっ
って・・・・・・・・・・・これまたドキドキするショットだわラブ
ホントにイケメン♥幸せな夢見てね