GGゴニルとソンジェ | 愛言葉はSUPERNOVA☆

愛言葉はSUPERNOVA☆

ゆなく大好き❤️メンバーみんな大好きなオルペン☆
超新星を卒業して新たにSUPERNOVAとして歩き始めたメンバーとたくさんの幸せな日々を過ごして行こう☆

カワニナ祭りのごにるの写真がたくさんアップされてうれしい♥
ごにるらしいとってもいい笑顔がたくさん照れ
これなんかと~ってもごにるらしいニヤリ
これ…動画で見たんだけど帽子取るとこがめっちゃかっこよかったラブ
早くLIVEでこうして話すごにるに逢いたいねおねがい
そして陸軍フェスティバルに出たごにるチョキ
有名な俳優さんとかSJのメンバーも一緒照れ 謙虚な感じのごにるが可愛い♥
やっぱり芸能人はかっこいいねウインク みんな顔ちっさ
ウリごにる♥かっこいいラブ

 

 

あちこちで目撃♥
そしてguesthouseのイベント終えてお家に帰ったソンジェ♥
なんて爽やかなの♥
この後釜山の渚に行ったのねん照れ
 
そしてたっくさん現れてくれたゆなくの事も書かなくちゃチュー