見えない世界が見えるおじさんに教えてもらったはなし🌿

龍神様のはなし🐉

どうやら、おじさんいわく私と私の母には
もの凄い特殊な龍神様がついてくれているらしいんですね。
いつもパッと空を見上げると龍神様が雲になって現れてくれます☺️

ちょっとわかりづらいですが、
これが、私たちに力を与えてくれてる龍神様なんです🐉

今日母がユンボ乗ってたら出てきてくれたそうです😊
仕事中とかによくでてきてくれるんです!

形はいつも変わるんですけど
私は、わりかしすぐにわかっちゃいます☺️
あ、お母の龍神様だって☝️

どんな龍神様がついてるか気になりますよね😂

母についてるのは、機械操作の龍神様だそうです!
うちの母はユンボやトラクター、特殊なデカい機械など60才のおばさんが乗れるの?!
てゆうのを教えて貰ってもないのに簡単に乗りこなせちゃうんです!

これをおじさんにきいたら
これは龍神様がさせてるそうなんです!なるほど〜でした☺️

母についているのは
【機械操作の龍神様】

私についてるのは

【農業をする知恵を与える龍神様】らしいんですね🐉

めっちゃなるほど!!!
でした🙏

私はこれまで色々な仕事を経験してきたのですが、何も長続きしない人でした。

でも何故か1番嫌いな農業は続けられて、アイディアがポンポン浮かんで何故かうまくいくって感じでした😯
こうやったらいけるってゆうのが頭の中でイメージできるんですよね。

私の中のイメージってゆうのが
これは100%できる。稼げる。
いける。金額も◯千万ってゆうのがでるんですよね。
頭の中で

これなんだろ?
ってずっと思ってたのがおじさんのおかげで教えて貰ってスッキリしました☺️

産まれながらに与えられた仕事ってあるんだなぁて感じです✨

おじさんいわく、農業を続けたら33歳から凄い力を発揮できるってゆうのを教えてもらい
今からイメージを膨らませているところです💕💕

#スピリチュアル#龍神様