見えない世界が見えるおじさんから教えて貰った話🌿

【動物霊が憑いてるおばさんの話】

わたしは偉い神様に選ばれた。
わたしの親神は凄い神!!
みんな、わたしのゆう事がを聞けば幸せになるわよ!

わたしはある日から神ダーリーになってユタやノロの修行をしているっ!

とゆう自称ユタのおばさんがいました😮‍💨

たしかにその人は何でも見えてそうだし、
言ってることはあたってそうだしって感じの人でしたが

普段は優しい顔なのにキレたらいきなり顔がキツネになるおばさんでした🦊
まぢですぐキレて言ってることがわからない🥲

可愛いキツネじゃないですよ😮‍💨
めっちゃ怖い汚い言葉を発するキツネです🦊

そのおばさんに相談に行ってるって方からの相談で
おじさんに
この人どんな人?てきいたんですよ

そしたら

【畜生界の神】悪い方のと。
それがついてる。ってその人は沖○のどっかの島に修業にいった時に憑かれてるな。といってました😰

あらららら、、、やっぱり、、、

何か見えたり聞こえたりしても修業とかいったらダメですよ😭

それが憑いちゃったら
・人間的な考えができない
・人を自分のいいなりにさせる
・人間的な常識がない
・すぐキレる
etc...

とにかく、動物的な感じになるそうなんです。
そのおばさんは人にアドバイスはしてるけど、自分の家族とか友達との人間関係めちゃくちゃですもんね😭
そんな人の言葉を信じられます😩?

皆さんの知り合いでもキレたら動物の顔になる人いません??
その人はもしかしたら動物霊が憑いてるかもですね💡

その人が見せられてるのはテレビのスクリーンみたいなかんじで

○○〜フィクションでした〜てゆうことも多いそうなんですよ😰

変に修行とかしたら反対に大変なことになるので気をつけてくださいね⚠️
そして、あまり、しんじすぎないことですね😣

アドバイスを貰ってもいいけど
最後に決めるのは自分ですよ⚠️

ゆたさんとか占い師で危ない人の特徴💸💸👇👇

・なぜか上から目線、命令口調
・家が綺麗
・生活が豊か
・お金がかかる。毎回こいとゆう
・相談者を信者とゆう
・あっしーとかめっしーとか都合の良いように使う
・これをしないとやばいことになるとか脅す
・お祓いをしないといけないとかゆう

👆このような人には気をつけてください。(結構こんな人いるので)

そして、聞いてて、え?これって本当に大丈夫かな?と思う事をされたら絶対、大丈夫じゃないことですよ😂

アドバイスを聞いて自分の中にスゥっと入ってくることは⭕️

少しでも、ん?と思うことは❌

本当の声を聞けて、教えてくれる人は
神様にも相談者にもとっても謙虚でお金を取らないのです🥺

親身になってコソコソっときて、ボソボソって教えてくれます✨
そして、わたしは凄い人よオーラいっさいありません!
能力があっても人が頼ってきてくれないと意味がない、、こんな感じの優しいひとなんですよ🕊

信じて悲しい思いをする人がいませんように😣😣

動物霊がついてるおばさんがこれ以上、みんなから嫌われませんように😮‍💨 

👉わたしのこのアカウントの投稿は実体験と
こうゆう事もあるんだよって話なので
変な勧誘や宗教とはまったくちがいます🕊
友達の悩みも一切お金とかとっていません💸💸

そんな世界もあるんだ的な感じで見てくださいね☺️

#ユタ#ゆた#スピリチュアル#お金
#占い師#占い#占い師#ヒーリング