見えない世界が見えるおじさんに教えてもらった話🌿

わたしの知り合いが60代と若いのに寝た切りになってしまいました。

それをおじさんに聞くと
この人は勝手にお墓を触ったからだね。とすぐ答えてくれました。お墓の神様が怒ってこうさせてる。との事でした😔

よくお祓い師の人とかが若いのにいきなり
病気になってなるなるのはそうゆう事が原因の事もあるそうです💡

倒れちゃったひとは倒れる1か月前にユンボでお墓を掘ってそこに入っている骨を何処かへ移動させたそうです。

○○家の墓とかいてたら持ち主は俺の墓だから勝手なことしていいだろ。とおもいますよね。
そうではないそうです😔

必ずお断り【お願い】をしてお許しをいただいてからやらないと色々なことが起きてしまうそうです。

お墓の何かをして病院にいったとか、亡くなったとゆうひとは多いそうですよ。
お墓新しくしたりとかね。

私の家の近くのおじさんはお墓を新しくしてすぐに亡くなってしまった人がいます😔

お墓を触るときはくれぐれもお気をつけ下さいね😣😣!

お墓のお参りの話

お墓の入り口の左側には必ず
左神様とゆう神様がいらっしゃるそうです。

お墓参りの際は、
【左様、わたしは○○から来ました○○といいます。本日はお墓にお世話になっているご先祖様とお話をさせてもらいにきました。よろしいでしょうか?】

と、一言お断りを入れてお参りするのが良いそうです☺️🌿

お墓参りにいって、
頭が痛くなったり、気分が悪くなったり、事故を起こしたりするのは、これを気づけって事らしいです🤧

何十回もお墓参りにいってたのに初めて教えて貰いました🕊
皆さんも是非、試してみてくださいね🧚‍♀️ 

わたしのこのアカウントの投稿は実体験と
こうゆう事もあるんだよって話なので
変な勧誘や宗教とはまったくちがいます🕊
友達の悩みも一切お金とかとっていません💸💸

そんな世界もあるんだ的な感じで見てくださいね☺️

#スピリチュアル#神様#お墓参り