見えないものが見えるおじさんから教えてもらった話🌿

トイレの神様って神様世界の中でも位がとっても高いそうです🧚‍♀️

トイレの神様=お金

トイレはお金と直結するのでトイレは常に綺麗にたもつといいそうです✨

四年前くらいかな?
台風でおっきな木が倒れて実家のトイレに直撃してトイレだけぶっ壊れてしまい、トイレを新しくしたんです😧

その時でた保険がええー!?とゆうくらいの額でそっからお金の流れがかわったとおもいます🥺

わたしの実家は自営業ですが、
トイレを綺麗にしたそのあたりから
どんどん収入が上がり、
当時、4000万近い多額の借金がありましたが去年返済がおわりました💸💸

今は、まさに飛ぶ鳥落とす勢いで
規模を拡大しています👩‍🌾

本当のはなし?
ておもいますよね!

これが、本当の本当のはなしなんですよ!

自分たち家族もびっくりして
おじさんにききました!

すると、その木には高天原神界から天下った木の精霊様がいて
その精霊様ってゆうのが私の家のトイレの神様だったそうでトイレを壊したのは、この事に気づけよ!お供しなさいよ!とゆうことだったそうです😮‍💨

おじさんがわたしの実家のトイレにそのトイレの神様をお供してくれました🕊🕊

トイレの神様って本当にいますよ!
自営業の方やお金を貯めたい!
増やしたい!てかたは是非トイレを綺麗にしてみてください🕊

そして、トイレ掃除をするときは
必ずトイレの神様いつもありがとうございます!今日も家族が健康でありますようにと感謝の気持ちを伝えてみてください✨✨

必ず答えてくれるので😇

ちなみに、わたしの実家がお金に困っていたのは
お爺ちゃんが、きったら駄目って言われてた大木をきっちゃったからだそうです😢
木は精霊様がいるので、むやみやたらに切ったらだめですよ🥺

わたしの知り合いの方はおじさんが、
今帰仁城のトイレからトイレの神様をお供して大切にしているので
商売が今までとは比べ物にならないくらい上手くいっているそうです☺️🌿

その方からお電話来る度に良い方向に進めてよかったー🕊
とおもっています💕

みんなが良い方向に進むのがわたしたちの使命だと思っています✨ 

わたしのこのアカウントの投稿は実体験と
こうゆう事もあるんだよって話なので
変な勧誘や宗教とはまったくちがいます🕊
友達の悩みも一切お金とかとっていません💸💸

そんな世界もあるんだ的な感じで見てくださいね☺️

#スピリチュアル#神様#トイレの神様#見えない世界
#お金の勉強