朝、迎えに行きました。

義兄夫婦をパパママと呼び、夜もすぐ寝つき、泣く事なく、とても楽しんでいた模様です。。笑


娘ちゃん、あ、パパだ、ママだと笑顔で迎えてくれました。


シャイボーイな甥っ子君達、娘ちゃんに追いやられながら、隅っこに寝ていたらしいです。笑


すごい成長して帰宅しましたよ。


流暢にペラペラ喋ってました。


また泊まりに行くーと言ってましたラブ
良かった♡

もうすぐ3歳。

早かったな、、親離れチュー


因みに、私、旦那を今無視してます。ww


旦那は何となく私が怒っている心当たりがあるのかないのか、でも何か察して気を遣ってきてます。あせる

でも本当にムカついてます。


先程シーボンでお誕生日特典のフェイシャルパックして貰って爆睡&スッキリしました爆笑