お疲れ様です‼️



お久しぶりです笑









昨日の夜、、、
{90388C80-6298-49FF-A977-15AB35378E4D}

地元で馬場さんに遭遇しました!

2人とも一瞬目が点になったのが

面白かったです笑

自分が自転車で

馬場さんが歩き

アッって言った時には

最初通り過ぎてしまいました笑


帰り際

写真撮っても良いですか?

と、馬場さんに聞いて

写真を撮らせて貰ったら

馬場さんからフラッシュ無いけど

大丈夫?と心配してもらいました笑

大丈夫でした!

バッチリ馬場さん写ってます‼️











チケット受付開始しました!


7月29日(土)
後楽園ホール
17時45分開始

チケット
VIP指定席 15.000
S指定席     10.000
A指定席      8.000
B指定席      6.000
先着自由席 4.000


是非!

会場で応援お願いします‼️

試合を盛り上げる情報も

そろそろ発表出来ると思います!

チケットの受付ですが

ジムで直接、メール、LINE、電話

何でも構いません‼️

わからない事などありましたら

何でも聞いてください!
『僕もわからないかもですが笑』

1人ひとりの方の声援がチカラに変わります!

会場に来れない方も是非

喝を入れてください‼️

よろしくお願いします‼️







{0E721093-343F-43F7-BECD-5901C3CCAB92}

最近、お気に入りの写真です!





みなさん

お出かけの際は傘パクられない様に

してくださいね!
{92197456-7536-45D6-BB21-D7B174E41EAF}

パクられるとこうなります笑






ではでは‼️





PS


日本は今

6月22日木曜日

22時を過ぎたぐらいだよ!