いつも見てくださっているみなさん

ありがとうございます。


最近なかなか忙しく、

更新できていなくて申し訳ないです。



結構会社に泊まる日々も続いていて

いや~体は結構きついです(笑)


でも大分慣れてきたので、

またちょくちょくと更新できるように頑張ります。



吉本隆明さんが言っていますが


「10年毎日やって

 ものにならなかったら

 俺の首やるよ」



カッコいい。


でもそれは真理だと思う。


毎日毎日考え続け

実践してきたものは

実る日がくる。


特に芸術系は

スポーツと違って

日々の努力が成果になるプロセスが

なかなか見えないから、

所詮才能と結論づけてしまうところが

あるけど、本当は毎日の思考と意志のみが

道を開くものだと、僕は結構古風に

そう思っています。


それではまた。