こんにちわ(・ω・)ノ



最近のアップデートがエンチャンター向けの装備や胸アツなイベントが来ないのでブライトさんネタ切れです_(:3 」∠)_

新しい強化で移動装備用にコレは使えるかな?と思います。



でも移動ならヨックルの方が有能なので、ヨックルが無い方には良いかなと…




強化もイマイチ使える物が来ないですし、オッシーモデルゲーになってます( ´・ω・` )w


とりあえず今日のアプデで来た狐のイベントは紫陽花なキジムーから紫陽花の帽子が手に入るイベントですので、金策や◇◇が無い方はチャレンジしてみてください(`・ω・´)


エンチャンター的に一番最近?に来た有能な装備がコレ↓なので、運営さんに嫌われちゃったのかな…何ヶ月前の実装か忘れましたけどw



あまりやる事無いので、オズワルドをひたすら倒すか、ペットに餌やりでもしますw



また何かあったら書いてみようと思います。

よろしくね(・ω・)ノシ