こんばんは(・ω・)ノ


最近のイベントがイマイチであまりログインしてなかったんですが、ログインボーナスの□ピーノが結構有能な事に後から気が付いて買いました(笑)



1マス、泥率3%、全ステ+1なので、□イースターエッグの上位互換かなと思います(`・ω・´)キリッ

↓こちらがイースターさん



早速ど真ん中の青い魔法陣に鎮座していた□イースターエッグにさよならしてもらって、□ピーノに変更しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧



1マスだったら有能!って思ってたんですが、ホントに1マスだったので採用って形になりましたw

1マスなら10億くらい覚悟してたんですが、今なら3億で買えます(笑)
□10周年より有能なので多分値上がりする予感です( ´・ω・` )
ブライトさんは貰えるか微妙なログインだったのでラッキーでした(笑)

こんな感じにレリック変更しました!

また何かあったら書いてみようと思います。

よろしくね(・ω・)ノシ