こんばんは(・ω・)ノ


新しいイベントで追加魔法クリスタが出たので試してみました!





土属性って事で、強化ゴスリンの闇付与とレリックとかは闇になってる分火力は出ないはずですけど、試しに◇ユルを◇フツヌシに交換してイニリバを叩いた感じがこちら↓


※◇ユル 飯バフ無し



※◇フツヌシ 飯バフ無し





百歩譲って◇ユルとダメージ計算が同じだとしても、ここまでダメージは下がらないかと_(:3 」∠)_w

エフェクトは◇チェローゼと同じアースクエイクのエフェクトで、全身に付けたらフリーズしそうな勢いです(笑)
◇チェローゼの上位互換的な感じでしょうか…

新イベントの杖(単スロ)に◇フツヌシを刺して、モスゴを叩いた感じがこちら↓



◇フツヌシ
◇ユル
◇ユル
◇ユル
ウェポン



同じようなダメージですが、モスゴは闇耐性なので、耐性の◇ユルと同じダメージが出ている感じです。

どちらにせよ強化ゴスリンの闇属性付与が乗らないので、火力出すには難しいクリスタ(チェローゼと一緒)なので、◇ユルよりは高いダメージ計算設定じゃ無い限り交換は出来ないのかなって思います。


新しい剣のスキン流用も試して無いですが、V+15だけではミラーソード命を超えるのは難しいと思って試してません(笑)
特殊もミリーチェリスト一択でしょう。



とりあえずこんな感じでした(´×ω×`)
軽くしか試して無いので他の方のブログ見ながらワンチャン有れば変更したいと思いますw