こんにちは(・ω・)ノ



毎週水曜日楽しみにしてるんですが、今週もエンチャンターには不発なアプデだったので縛りプレイしてます_(:3 」∠)_

ゼルティシスまでなんとかゴリ押しで進めてきましたが、スキン装備が貧弱なのと回避が低いので限界を感じています(笑)




とりあえずスキン装備ですが、スピナが底を尽きてしまった事と、メインの島が共有なのでスピナを上手く縛りの方へ移動出来ないので先ずはこちら↓





交換所で貰える微妙な装備を流用して、ハイエントの◇HP+20%を狙います。



回避装備は雑魚泥のゴミを売って金策中でなんとかコイツを買いたいです。



もっと安く出てくれないかなぁってチラチラ島を見ながらハイエントと、飽きたらスキルクエストしてます(飽きてますw)

ゼルティシスは回避一択で確か600~650AVDくらい有ればほぼスルー出来た気がしました…シンドバッドでも良いんですが、まだ今は☆自動が無いのでプラミアーで我慢です。
とりあえずアウリスで回避を上げる事が現時点では安上がりで効果的な作戦です(๑•̀ㅂ•́)و

昔そんな事やってたなぁなんて思い出しながら進めてます(笑)



そろそろイラ、エミドの強化来て欲しいですよねー( ´・ω・` )…
そうすれば漆黒の羽根がまた売れてきっとスピナ流動すると思いますが、運営さんは新人が苦しむデフレ大好きなんで縛りプレイもついでにキツいです(笑)


また何かあったら書いてみようとおもいます。

よろしくね(・ω・)ノシ