こんにちは(・ω・)ノシ



新しいバレンタインイベントで魔法剣が来ましたね!
たまには強い魔法剣来て欲しいって切実に思うブライトさんなんですが、今回のクラインラブがどんな感じなのか早速検証です。



先ずは超精錬の最大値を確認↓



基礎値はa274なので、超での最大値は304です。

付属の追加魔法は光属性、ネメシス(美)ホーリースラスト(パラ)のダメージが増える謎仕様でビショップやパラディンが使う魔法剣なんですかね?(笑)

マタクが上がる◇が刺さって無いのと、レリックからアルクリまで完全に闇魔法仕様なので◇ユルとの比較は出来ませんが、光弱点のモスゴーレムへのダメージはこちら↓



クライン
◇ユル
◇ユル

の順番で魔法が出ています。

70000~110000ダメくらいでしょうか、光弱点のモスゴーレムに◇ユルよりダメージが低い結果になってしまいましたw_(:3 」∠)_(◇□▲闇仕様です)

こんな感じならカリバーンやグラムを使った方が良さそうですね…((ボソッ…


なかなかエスパシオを越える魔法剣来ないですね…
エンチャンターは魔法剣な時代が懐かしいですw




そう言えばリタぼちぼち頑張って袋開けてます。



今年は□アリック率が高過ぎて赤字中。゚(゚´ω`゚)゚。
□アリック5個も要らないんですよね( ´・ω・` )…


また何かあったら書いてみようと思います。

よろしくね(・ω・)ノシ