こんにちは(・ω・)ノ





最近節約装備の体をチェンメ◇◇に変更して◇イニリバを刺してるんですが、隠しプロパで物理魔法耐性が+10%上がると言われています。
でも相変わらずスキンの上からパリン!と軽減が発動しない事が気になって、他の使えそう?なクリスタを刺して検証してみました。


とりあえずwikiなんかを見ながら使えそうで試した事が無い◇ジーモフ(クリティカル率上昇)と◇マター(回避率上昇)で実験です。


※◇マターはスクショ忘れましたが、◇イニリバと差替えて試しました。


◇ジーモフ↓



クリティカルの効果は10秒でした、おそらく効果時間が短過ぎて火力に繋げないのでボツです…


◇マター↓



これも10秒の回避率アップで、幻惑の指輪とAVDの変化を比較してみました↓


◇マター



幻惑の指輪



どうやら同じ上昇量じゃ無いようで、幻惑の方が回避率が上がります、発動率が悪すぎてたま〜に回避率が上がる感じでした_(:3 」∠)_



やっぱり紫陽花の◇ロッサム1個をチェンメに移して◇リドルハッターを増やす(絶対回避)か、◇イニリバ(物理魔法耐性)の2択ですかね。
アイテムディレイはチェンメで十分ですし、節約のAVDも1000越えてるんで絶対避けるマンになる必要もそんなに無いと言う…(◇イニリバがスキンの上からパリンしてくれたらなぁ…_(:3 」∠)_

そんな感じで、結局◇イニリバですw




リタ400頑張ってます、1日袋10個くらいオープンして不発続きですが、ボチボチやっていきます(b・ω・)b


こんな感じで音楽を楽しみながらマッタリやってるんでなかなか進んでませんけどw