こんにちは(・ω・)ノ



ブライトさん思ったんです、魔女袋を買ってもらってブライトさんは復帰出来たので、今度はブライトさんが袋爆買いしてあげれば皆ハッピーかもしれないと…(□リタで回収しますw)

と言う訳で、20億程買って袋を開けてみました(笑)




去年は1300万くらいだった気がしますが、そこはブライトさんも袋に助けられたのでプライスレスですw
ぶっちゃけ初年度は3000万とかで普通に売れてましたけど(笑)





なんとか□リタを引きました(笑)出なかったらマジで泣いちゃいそうになりますねw
□アリックとか出まくるとマジで回収できませんし…




□リタ貯金2個目です、なんか金券みたいな感じですねw
それなら金券でイイじゃんとなっちゃいますけど(:3_ヽ)_コテッ!


こうゆう袋から確率で強いの出る的なイベントもっと増やして欲しいですよね〜(´・ω・`;
新規の方も強くなりやすいですし、スピナが流動するんで景気が良くなって一石二鳥な気がするんですが、運営さんデフレが大好きなんで貧富の差が結構あると思います。


年一の一番稼げるイベントなのでブライトさんもリタ戦って開封頑張ります(笑)
※パテ組むとバグるんでソロでまったりw

また何かあったら書いてみようと思います!

よろしくね(・ω・)ノシ