こんにちは(・ω・)ノ

ホワイトデーイベントが来ましたね!
2年前にキャラが消えちゃって、このイベントのおかげで(魔女袋売り)起死回生の50億スピナを稼いだのが懐かしいです(笑)

去年は袋全開けでギルメンに□リタを4個配って終わっちゃったんですが、今年もボチボチやって袋全開けして楽しもうと思います!(`・ω・´)キリッ
(飽き性のブライトさんでもリタの音楽が好きで頑張れちゃうw)



装備の方は今こんな感じになってます↓










触媒は特匠が当たらないので半分諦めモードです…
もうオッシー◇◇だけかなと思ってます。
欲を言えばストラグラー◇◇を買い戻して、強化がもし来たらワンチャンあるバンプット◇◇を今の内に買うとか…それだけでも450億ですけどw

新しい装備や強化が来たりレベル上限が上がればまた変わりますけど、個人的には今の装備の組み合わせが火力的には一番では無いですが戦いやすい組み合わせで気に入ってます!

しばらくオズワルドと魔女袋だけの生活なんで、更新で新しい装備やなんかが来るのを期待してボチボチやってきますw

また何かあったら書いてみようと思います。


よろしくね(・ω・)ノシ