こんばんは(・ω・)ノ


スキンの時のアルクリを色々いじってみました!

今回は色んな方の協力で赤▲フリードスをゲット出来たので、実験です。



▲ガダーブのHP+6%を外すか、▲メラリオのV+5を外すか悩んで、両方試してみました↓

▲メラリオの場合↓


▲ガダーブの場合↓


▲メラリオの方が2000程HPが高い結果になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

回避型のエミド仕様にしてVを限界まで削ってるんで、基礎の方が上がりやすいのかなと…
V型なら%の方が良いかもしれませんね!

最近はV振りが流行ってるみたいですが、避けるか耐えるか悩ましい所ですよね!
ブライトさんは節約やバフでスキンを減らさずに避けて欲しい考え方で、火力はたまに避けてくれれば良いって感じなんで味に振ってます。
この辺は賛否両論ある所なのかなとは思いますが、どちらが圧倒的かと言えば甲乙つけ難い所で好みなのかなとも思ってますw

避けるってなんかカッコイイじゃないですか?w
(っ・ω・)=つ≡つ(`ω´*三(*`ω´*)三*`ω´)

また何か思い付いたら書いてみようと思います。

よろしくね(・ω・)ノシ