こんにちは(・ω・)ノ


前回節約のリヒトアーマー◇を今回強化が来たチェーンメイル◇◇にしたらどうなんだろー?って事で揃えました!



リヒトより耐性が下がる事とチェンメでアイテムディレイ-2なのと、ブライトさんは味極振りなので◇リドルハッターより◇イニリバをチョイス!

なんとなくリヒトに近い耐性になったような感じです(笑)

使用感は節約ディレイにアイテムディレイが付いて結構良い感じです!
◇ボタニアンが調律に付いてて、発動すると魔法には強いですが、物理耐性が下がるので◇イニリバとは相性良いのかな?って思ってます!(勝手にw)

MPも節約、バフ、火力と7000以上はキープ出来るので良い感じに外でスキン出来ます!


結局カンカン諦めて18億で買ったんですが、個人的にはカンカンまじで嫌いなんで安いですw
D45はまで上がりますし、優秀ですね!


また変更あったら書いてみようと思います。

よろしくね(・ω・)ノシ