こんにちは(・ω・)ノ


▲デュンケリス売って貰えたので試して来ました(`・ω・´)キリッ
実は▲を買う為にストラグラー◇◇を売ってしまったんですが、仲良しフレンドと色々試して、見た目の火力は無いけど発動率なエミド◇◇のが良いんじゃないか説になってきまして、苦渋の決断で▲の資金になっていただきました_(:3 」∠)_

構成は勧められたこんな感じです↓



イニリバで試した感じがこちら↓

※▲カタフニア




※▲デュンケリス




何回かやりましたが、カタフニアよりは火力上がったイメージです(`・ω・´)キリッ
ディレイが0.5増えますが今の装備構成ならそこまで気にならないかなって感じがします。

エミド◇◇カンテラ+魔祓いで350↓



エミドでオートがストラグラーより10%増えてこの火力なら良い感じですが、ストラグラーが無いので比較検証は出来ません(笑)

でもオート10%は体感的にも大きい気がしてます、今はエミドならオート99%で、ストラグの場合89%だったんですが3~4連が結構多かったんで平均的に1個減るのは結構な火力減になるのかなと思いました。
ぶっちゃけストラグよりオート10%高いなら、▲ジャオエルを▲カタフニアにしても良いような気もしますが、ブライトさん期待値?みたいな計算は苦手なので感覚でそんなんもアリなのかなと思います(笑)

とりあえずエミドの再強化に期待して、しばらくエミドで頑張ってみようとおもいます!

また何かあったら書いてみようと思います

よろしくね(・ω・)ノシ