こんにちは(・ω・)ノ


ようやくレリックグラスが完成しました!
□アヌビテス無理かな〜と思ってたんですが、なんとかねじ込めました!


色や形を揃えるのは結構スピナかかりますよね…
前回絶対回避装備を作ってみたんですがやっぱり使いにくくてレリックピースの糧となって貰いました_(:3 」∠)_w




参考までに完成したレリックグラスがこちら↓



□フィンスダン
□オフセア
□アヌビテス
□リタ
□10周年
□イースターエッグ
□闇魔法威力+2%×5

色は青、黒全て被りで、緑໒꒱は無視ですw


( ノД`)…スピナがもう…




また何かあったら書いてみようと思います。


よろしくね(・ω・)ノ