こんにちは(・ω・)ノ


フレなエルサとサウロ350で遊んでみました!




350やると結構思うのが、デュアル1確率と言うか、確定の安定感を体感出来るんですよねー(′・ω・`)

ストラグは確かに歌込みだとかなり火力は出ますが発動率が現在オートが87%なのでデュアル1確率が低いと言いますか、デュアルで9連率が高いので1個発動しないのはかなりの火力減になりますよね凹○ コテッ



ストラグで智夢魔祓いが有ればだいたいこんな感じに147万くらい出ていますが、発動率のせいかデュアルで結構1確出来ません…

エミドはダメージがストラグより低いものの、1確率が結構高いです。

耐性や10連が出れば当然ストラグなんですが、安定感は体感でもエミドな気がします。


DPSか短期的な火力なのかな方向性と、魔法耐性な所もありますが、◇ボタニアンが火力までに節約バフの繋ぎで発動すれば別にエミドでも受ける魔法は全然問題無いのかなって思います( `・ω・) ウーム…

今後どちらの強化が来るか解らないのでとりあえず両方持っておいて色々実験してみようと思います!


オート100%なエミドに戻すか…でもそうなるとかなり色々いじくり回さなきゃなんで悩ましい所です( ノД`)…


また何か思い付いたら書いてみようとおもいます。


よろしくね(・ω・)ノシ