おはようございます┏○ペコッ




色々悩んだ末に節約装備の体をリヒトアーマーに変更してみました!



ディシーヴの場合は◇リドルハッターが良さげでしたが、リヒトアーマーにして◇リドルハッターを現状使う場合は7スロでは穴が足りません( ´・ω・` )…◇ボタニアンにこだわり過ぎているのが問題かw

リヒトアーマーに◇ボタニアン刺せないので、調律の杖の◇ロッサムを交換しました。





使用感はなんとも言えません_(:3 」∠)_
と言うのも、ブライトさんは詠唱の長いカダルを回避の高いバフ装備でやってるので節約中にダメを受ける場合は初撃のマジブレ直後(節約に薬指を使ってる為)か、スキルデリなんかのスキル掛け直し中にダメを受けて発動させるパターンになるので、バフ装備に組めたらなぁ…なんて思いますが、バフに組むと発動率が不安定+◇ボタニアンが使えなくなる事に…_(┐「ε:)_



流行りの絶対回避な節約装備も作ろうか悩んでいます( ´・ω・` )
節約が絶対回避なら、味をバフ装備に合わせてある程度削ってVに振れますし、火力はどうせ転廻なので大して避けられません。
もしくは現状維持で転廻とシャトンハールを使い分けるか…( `・ω・) ウーム…


バフ装備には◇リドルハッターを増やして絶対回避を上げて更に避ける仕様にしましたシュッ(^ω^ ≡ ^ω^)シュッ




バフ装備にリヒトアーマーを仕込む場合は、オートがオッシー+エクステンドでピッタリ100%なので、83%程度まで下がるのかな?w
前回のバフ装備の検証で基礎発動率が1%~2%な感じだったので悩ましいところです( `・ω・) ウーム…84%で◇ボタニアンも無し…(こだわりが消せないw)


そんな感じで悩んでます…

また変更あったら書いてみようと思います。
よろしくね(・ω・)ノシ