おはようございます(・ω・)ノ



本日も縛りプレイ行ってみようと思います。





前回アレンに話しかける場面まで進みました!
とりあえず現在のステータスがこちら↓



ついでに兜◇◇も売れて、スピナが貯まりました(笑)
だいたい3000万くらいまで歯を売ればレベルも上がって良いのかなって思います!
単価はだいたい1万s前後なんで、30セット程頑張って売れば3000万です。

現在天の川イベントが来ていますので、ミラクル狙うならレアモブの◇UFOルナで一発逆転の数億スピナ狙いもアリかもですが、ぶっちゃけ湧きがハンパなく悪いですw

では装備を揃えましょう!







兜◇◇分ちょっと贅沢しましたが、オサガリ装備的な感じで安いのを探してみて下さい!

プラミアー、闇司祭のローブ◇追加魔法、グローリーマント◇追加魔法辺りが最初は狙い目かなと思います!
プラミアーは武器から魔法が出るのでぶっちゃけ梨でも大丈夫です!

初期から◇ユルを使うと、◇ユルの基礎発動率が1%なのであまり魔法出てくれないです、◇イフリート、◇エンファー、◇リヴァイアサンは基礎発動率が5%ですから、これらが刺さってるの物の中で安い物を買いましょう!

ストラグラーも最初はLvとVが低いので意味が無いので、闇ロブがおすすめです!解る方はエミドが良いと思います!



ジャバリだとHPがヤバいので、しばらくティリアのお守りで行きますw
まぁ十分でしょう!



こんな感じに追加魔法が出ます!いよいよエンチャっぽくなって来ました!(メイジですが…



シナリオを進めてディールまで辿り着いたら、クエストの魔力回復術?を受けて同時進行させます!
ディールはぶっちゃけあまり用事無いので、後々戻るの面倒ですから、一緒にやっちゃいます_φ(・ω・`)



シナリオを進めながらアゴテウスからアイアンハンマー◇をゲットしておきます!
これは後々スキン装備で使いますから、ロック忘れずに!やる気ある方は◇◇が出るまで、どうぞw




このサソリには注意です(´•ω•`)追加魔法のような魔法を撃ってきます、低Lv帯では強敵なうえアクティブなので襲って来ます。

シナリオを進行したら一緒にスキルを覚えちゃって下さい!



魔女森で落とすアイテムを使ってLv3にします!







この辺りは割愛ですかね、弱いですw



ブレアードの場所のイツァムナーで玉鋼を取りました、何かで使った気がします…気がしてるだけかもですが、とりあえずゲットしましたw




シナリオスキップ!

ううっ!っと弱っているリタに戻るタイミングで、クエストを受けます!



魔法使いの素質を受けましょう!



これらを集めるタイミングで浮遊島?のカイザーへ向かいます!



道中少し外れますが、ロアから粉をゲット。



浮遊島?のキジムーから蜜を集めます。



そしたらカイザーに向かいましょう!



1回戦うと、負けイベントなのか負けてしまいます。



話しが終わったらすかさずカイザーをもう一度倒しに行きますw
半分程前半で削って有れば楽勝です!



金の装飾片…何かで使った気がします、ゲットしておきましょう(笑)使わなかったらごめんなさい(笑)

そしたらロココ平野に戻って報告したら、リタ森でエンティから黒曜石が出るまで頑張ります!
お好みで上げたマナウェーブをここで強化出来ます!※2度と?1度も?使いませんけどww





そしてリタへ報告!



転職しましょう!





ここまで進んだ感じです(`・ω・´)ゞ!!



いつもメインだと秒殺なんで、なんか久しぶりに苦戦すると楽しいですw戦ってる感あります(笑)

今後も縛りプレイゆっくり進めていきます!

よろしくね(・ω・)ノシ