こんばんは(・ω・)ノ



今日も縛りプレイやって行きますw




とりあえず歯を売ったスピナでジャバリ梨を買いました(´•ω•`)

最初は梨で良いんじゃないでしょうか…とりあえずプラミアーまで封印ですが、安いんで買っちゃいます(`・ω・´)キリッ

とりあえずシナリオですが…画像で割愛w









リタの手前のキジムーでマナリカバーのレアを光らせましょう!
コレは転職に必要なんで、とりあえずゲットです!

ちなみにペットは、最初無料配布のペットになると思いますので、かばうや攻撃は禁止してますw
何もするなみたいな命令を出して基本はヒールだけさせてる感じです(´•ω•`)




この辺りでついでにマーヤからマナウェーブのLvも上げられますが、ぶっちゃけ二度と使わないくらい弱い魔法なので、要らないかなって感じですが、お好みでw






お好みでゲイザーを倒していた時に…






あれ?(;つд⊂)ゴシゴシ





(。´・ω・)ん?












はい、すみませんwww
歯で耐える予定だったんですが、ワープ!⊂(^ω^)⊃ ブウウウゥンwwwwwww

売れるか謎ですけどwとりあえず島に出してありますw
誰か買ってください(笑)







リタに色々渡してシナリオクリアです!

先に言うべきでしたが、粉以外は最初のフェルゼンを討伐する時に集めて売らないようにすると速いです!




アレンと話すまでシナリオが進みました(´•ω•`)

超絶マッタリですが、また戻って色々やりたくないですし、この先しばらくは売れる物もショボイので、最初は歯である程度稼ぐのが良いと思います!


メインもあるので、コチラはゆっくりですが進めてみようと思います(・ω・)ノシ