こんにちは(・ω・)ノ



今来ているイベントのモブから手に入る薔薇香る愛の尻尾のご紹介(´•ω•`)




飯バフの表示は「魔法威力」なので、魔祓いやカンテラと一緒に使えます( - ̀ω -́ )✧


魔祓い、カンテラ、薔薇を使って350してみたんですが、ようやくエミドで7桁ダメが出ました!




高騰する可能性が高いので集めても良いですし、イベント終了したら売って金策しても良いのかなって思います٩(๑•̀ω•́๑)وお試しをw


そう言えば、バンプット◇◇を買う為の資金が貯まったんですが、売りがなくて検証できません。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
心優しい方、100億+追匠で売って下さい(笑)

売っても良いよって方が居ましたら、1鯖ロココにだいたい居ますんで、ご連絡をお待ちしておりますw


それから、ルチェクタスの討伐動画出してみたんですが画像がちっさくなっちゃいまして解りにくいと思いますが、エンチャの方は参考にどうぞw
殴りまくるより、初撃は通常攻撃キャンセルのデュアルブロウから、吸収切れを狙ってデュアルブロウを撃ち込む感じが速くて楽ですw
※初撃通常を入れちゃうと即吸収になっちゃうんで、後ろ向いてからの~デュアルです(笑)
壁さん歌さんが居るともう少し楽になります_(:3 」∠)_w



また何かあったら書いてみようと思います٩(๑•̀ω•́๑)و
よろしくね(・ω・)ノシ