こんばんは٩(๑•̀ω•́๑)و


節約装備で愛用している調律の杖をダブルに変更しました↓




買ったは良いけど、凄く悩んでいます…
節約は-200%有れば良いので単スロでも可能です、なので色々な可能性みたいのを模索中。

①オートを他で盛って◇イニリバと◇ボタニアンを刺してデリ後に耐える方法。

②◇ロッサムを増やして☆節約を☆割合軽減に変更して、デリ後割合に耐える方法。

③節約-17%のディシーヴを別の装備に変更しちゃう方法。(ドラミュとかにして無効にしちゃうとか…)

④カダルで魔力を溜める時の火力を考慮してマタクをあげる。

⑤反撃◇とか刺してみるw

⑥◇魔道士Ⅱを刺せるだけ刺して、体に◇イニリバを持ってくる。

⑦飾りに自動使ってるんで、飾りを節約にして、◇カガン◇カガンにしてディレイを-1にしてみる。



色々悩んでしまいました(´•ω•`)…
可能性やシュチュエーションを考えてみましょう。


①はドローも消された状態からの復帰を想定すれば発動する確率は微妙なのかもしれないですよね…

②は純粋にデリ後の割合に強くなります。そういえばちょうど歌に…なんてちょっと考えちゃいましたw

③は装備次第です、物理耐性や魔法耐性、色々出来ますし、1番悩ましい所かもしれません。

④はまぁ、有っても無くても良いかもってレベルかも(笑)

⑤は雑魚なら楽しいかも?味極で避けちゃうんで微妙な反撃になりそうではありますw

⑥◇魔道士Ⅱ、どうなんでしょうか(´•ω•`)仮に3箇所刺せばどのくらい魔法防いでくれるのか謎。

⑦にするなら、コレは複雑です、追加をルナエポやエンシスにして、ルナエポならディレイ-1ですし、ディシーヴも上手くすれば変更出来るかも?w



( `・ω・) ウーム…強者エンチャさん達はどうしてるんでしょうか…

復帰組みたいなもんなんで、新しい装備もたくさん出てますし、ホント悩みます_(:3 」∠)_