こんばんはー٩(๑•̀ω•́๑)و


とりあえず公言した体ダブルは完全に後回しの方向に突き進んでますw

今回は安かったんでコレを購入↓



バフ装備のクトネシリカダブルです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

個人的な体感といいますか、やり方もあるんでなんですけど、ブライトさんは節約→エクステンド→バフ装備→カダルエクレシオ→特殊状態→叩いてバフからの火力装備な流れが癖になっちゃってまして、正直今◇フレデリコ◇フレデリコ刺さってますが、ぶっちゃけ1個はフレデリコじゃなくて良いんじゃないかなって思っちゃってます(笑)





単スロのクトネシリカ◇フレデリコでモスゴを叩いて試しましたが、100%とは言えないですけどほぼ発動してます( `・ω・) ウーム…最悪2回叩けばほぼ確実に三種のバフが付くんじゃないでしょうか…

あと、◇魔道士Ⅱを3箇所に刺すと◇ボタニアンに匹敵する魔法防御になるのかは実験してみないと解りませんが、クトネシリカ◇フレデリコ◇魔道士Ⅱ、強化ゴスリン◇ボール◇魔道士Ⅱ、幻惑◇ジャオエル◇魔道士Ⅱにして、体に◇イニリバを持ってきたいなぁなんてずっと考えていました(´•ω•`)

幻惑と強化ゴスリンのダブルが手に入ったら魔法防御とかの検証してみようと思います(`・ω・´)キリッ







そういえば、▲ツチノコキングを▲パウークに変更して、Vを117まで削っての、イグ込み青色ダークドリンクで1億ルナ人形を叩いた感じがこちら↓



結構早くなりました!

V117はHPに不安がある感じですが、精神的に不安なだけで、スキン装備ちゃんとしてれば結構大丈夫です(笑)

金策頑張ってるんで、次は節約装備の調律の杖◇◇を狙って、調律の杖◇カガン◇イニリバにしてみようかなって思います٩(๑•̀ω•́๑)و
体ダブルは高すぎるんで、しばらく忘れますw