こんばんは٩(๑•̀ω•́๑)و


フレンドのDPSを聞いてビックリで、アルクリスタの構成を変更↓



▲ツチノコキングを▲パウークに変更しました!
ブライトさんはデュアル最速型を作って来ましたが、結果がコレだとやっぱりディレイ削るって火力違うんだなぁと実感しました↓



イグ、青色、ダーク込み、7スロでこの数値です…
▲パウークって強いんですね!٩(๑•̀ω•́๑)و



イニリバもやってみました↓



70万とか出てます(笑)


最近のエンチャはパテで火力が主流ですし、パテならクイックも貰えます!
多少(ディレイ-2)くらいならソロでもそんなに問題無い感じですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧



とりあえず金策頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)و