ちすちす٩(๑•̀ω•́๑)و


最近ミンス楽しいです( 」´0`)」o¶~~♪w

ミンスやってて思ったのが、ミンスって割合にホント弱いんだなぁ(´•ω•`)って思いまして、☆割合軽減を購入。







☆割合軽減543にしました٩(๑•̀ω•́๑)و
残りの部位は☆自動にしてみようかなって思います!

コレにしたらもう、ホント死にません(笑)
400サウロで武と哀だけ歌って棒立ちしてても大丈夫(`・ω・´)キリッ楽な歌が完成してきましたw

相変わらず火力無しで、モスゴなんかに誘って貰えないよーなんてフレに言われちゃってショックなんですが、まぁそこは連戦で上げればいいかなって開き直ってますwww

なんにせよ、後は自動54とアルクリにツチキン、□にアイゼン(だったような気がしますw)でディレイ短縮-1にして、アーダカシュネをルシオスクードに変更すれば、目指す歌完成(`・ω・´)キリッ

もうちょっとなんで、頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)و