こんにちは٩(๑•̀ω•́๑)و

バイルーンのバルナで戦闘訓練が出来るようになりましたね!



HP1億と1000万の無防備なルナをひたすら叩いて1秒あたりのDPSと討伐時間を測定出来るようになりました(`・ω・´)キリッ

パーティを組んだ状態で入場出来るのか試していませんが、とりあえずソロで青色お菓子、ダークドリンク(ストラグラー単スロ)を使った状態で試した感じがこちら↓



ソロでHP1億のルナを討伐した時の1秒あたりのDPSは196万、51秒討伐です。
一時的にDPS220万くらいまでいったんですが、カダルの延長とエクステンド掛け直しでトータルで下がった感じですね(´•ω•`)
HPが2500万程度ならエクステンド1回の15秒以内で削りきれますから、数値的には上がるんだと思います。ルナのHP10%刻みでDPSが表示されて、最終的に討伐までの時間を1億で割返したみたいな感じですね٩(๑•̀ω•́๑)و

コレが弱いのか強いのかまだ他の方の情報が無いので解らないんですが、もしディレイを削った方や、フルコンの方のがディレイ最速型よりソロDPSが上なら、パーティ組んだ状態でもクイックを貰えますし確実に火力があるって事になります_φ(・ω・`)

色んな方がこれから自分のDPSをアップしてくると思いますので、楽しみです٩(๑•̀ω•́๑)و