こんにちは٩(๑•̀ω•́๑)و


最近エンチャで連戦すると疲れちゃうなって事で、居たら便利なミンスを作って行こうと思います!

前に作ったエンチャ装備集め用のサマナーが、いつの間にか自動攻撃が無くなっていたって事で転職。
自動狩り出来なきゃ作った意味ないですよ運営様w



まだあまり良く解らないんで、自分なりのコンセプトと言いますか、戦いたいならエンチャやれば良いって事で今回は死ににくい、死ななきゃ何とかなる型(ブライトさん勝手に考えたw)ミンスを作ってみようと思います(`・ω・´)キリッw

とりあえず今回のステ振りはこちら↓



はい、VAD極+火力貢献とか全く無視w
火力無しでボス前でウロウロ歩き回っても死なない仕様を目指します(笑)

レベルがカンストじゃないので、まだまだVADに振れますね٩(๑•̀ω•́๑)وwww

アルクリスタはこんな感じ↓



耐性、自然回復、オート重視です。
一応全身☆自動で行く予定ですが、ダブルが有れば☆は割合に変更、◇にはフレデリコやボール、ジャオエルをてんこ盛りにする予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

装備はまだ金が無いので単スロ↓



ゲーニウス良いですね!耐性が(笑)



オーダーは素でイニリバみたいに軽減が付いてるんで、自由枠として◇がしゃどろろ刺してます!



ディレイと消費が有能なアーダカシュネです、見た目が嫌いなんで、そのうち耐性が良いルシオスクードを無理矢理組み込む形にする予定ですw



割合に弱くなりますがHP盛らないとアドリブが機能しなくなるんでミリチェにしました!
ゲーニウスですし、ミリチェで良いんじゃないですか?(笑)まだよく解らないですけどwww

HPが少ないので身体は◇がしゃどろろ刺して少し盛ってます、アドリブで着替えとか面倒ですし、地雷とか使えないなぁって言われたら素直にエンチャでやった方が早いですw
エンチャで疲れたらやる感じにしたいんで、なんせ楽したいんですよ…(爆)

☆自動はこれから集める予定で、◇イニリバ、◇ボタニアンをガンガン発動させて哀で自然回復していくスタイルを作って行こうと思います(`・ω・´)キリッ(エンチャしかほとんど解らないんで、エンチャみたいな仕様ですみませんwww)



ラインはHP、魔法防御、自動を意識して青赤振りです(´•ω•`)まだステポが足りないってか、魔法耐性上げたくて先にIに少し振ってしまって失敗しましたw




とりあえずこんな感じの歌を作ってみようと思います٩(๑•̀ω•́๑)وw