こんにちは٩(๑•̀ω•́๑)و

カンカンイベントが来たので、サージ◇◇をようやく品質20に出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧



結局イベント外で品質18まで上げたんですが、かなり運も無かったのか7億くらい溶けましたwww

やっぱり超はイベント時にやるべきですねw

今回のイベントで、品質9で放置してた強化ゴーストリングも品質20まで上げました!



クトネシリカは火力求めて無いので、気分向いたらやります(笑)

後は、スキン装備全くやってないんですがほぼ外でかけるしいいかなって放置しちゃってます…(´•ω•`)
これも気が向いたらやっていこうかなって思ってます!




最近連戦で思ったのは、やっぱり歌さんやビショップさんとパテ組むと、ディレイ分火力上乗せしたいなぁって思いました(´•ω•`)…
円円歌美なんかで組んだ時、やっぱり火力型のエンチャさんに比べると回避ディレイ型(勝手に決めましたw)は火力不足を感じます…

フレさんと色々話したり、情報を集めた感じですが、やっぱりパテならテンカイ◇◇を使う方向で行きたいですね!

ステ変更はソロがキツイので、アポストリアの2ページ目解放までにテンカイ◇◇を導入する方向で行こうと思います٩(๑•̀ω•́๑)و



後は…最大の難関、ストラグラーダブルですね(´•ω•`)…出ないけどw




ストラグラーに◇フレッドを刺した火力で、全体のバランスが見えてくるんですが…とりあえず今度単スロに刺して3箇所の火力を測定してみようかなって思います٩(๑•̀ω•́๑)و
そこそこダメージ出るなら、2ページ目でテンカイを使ったフルコンページ作るか、火力ページ作るか、方向性が見えてくるかもしれません(´•ω•`)